一実家 霊視 霊障害 霊能者 除霊 先祖供養 死別 離婚 転職 MEDIUM体験談:何も言わなくても

画像


2018/4/5 相談 HP 仕事 家族

ファイル

霊視から仕事は介護やヘルパーが合う事を指摘。事実介護士の資格を持っている。美容師を20年以上の経験がある。現在、ウイッグのセールスレディーで正社員。経済面を重視すると仕事は替えられない。そうするとストレスとなる。美容や理容、エステなどの仕事へ戻る事を考えると良い。夫婦関係は離婚は将来避けられない。そうなる。本人感情と霊視が一致。一番の問題は身内が亡くなり霊障害となっている。寿命を全うしていない。父親の魂が不成仏で憑いている。実家の父親の自宅にて浄霊が必要。そうしないと実家の売却、解体は出来ない。命に係わる。納骨まで49日がまだ経っていないが、自宅ではなくお寺で預かって供養してもらう方が安全。生前、父親とご主人は仲が悪かった。

PS、霊視から仕事は介護やヘルパーが合う事を指摘。事実介護士の資格を持っている。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた