一年前 電話相談 写真鑑定 霊視 不妊治療 夫婦関係 鬱 MEDIUM体験:…<女性>

2018/5/10 電話相談、写真鑑定 不妊治療

ファイル

長野県から電話相談、写真鑑定。年齢から自然妊娠は難しい。不妊治療をしても魂がお腹に宿らないと流れて水子になる。水子供養が必要。不妊の大きな要因は、ご主人が親になる事が奥さんとして信頼できない。出産育児に不安である事。鬱は自分に無理をして、心と反する行動や選択と決断をするからそうなる。自宅はご主人と前妻が住んでいたアパート。引っ越しが必要。新しい人生が始まらない。子供を作る事を諦め、夫婦でこれから過ごしていくか話し合っている。やはりご主人はどうしても子供が欲しいわけではない。養子も選択にあるがそうしない。ご主人は自分の将来が心配。奥さんは教育現場に戻る事が望ましい。ご主人は今の仕事は辞めない方が良い。

PS、霊視からご主人に子供を持って育てる事に対し奥さんは信頼をしていない事を指摘。本人感情と霊視が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)