一年前 離婚調停 霊能者 霊視 占い 別居 夫婦関係 不運 MEDIUM体験:…男性

直筆アンケート記載不可。

2018/5/11 相談 家族の事

ファイル

長野県から来店。離婚問題。子供が二人。修復や復縁を考えているが、今の現状、弁護士が入り直接話し合えない。この夫婦は相性が悪い。夫婦ともに自分の善悪があり合わせられない。奥さんや司法の意見が受け入れられない。お互い怒っている。奥さんの感情から復讐感が感じられる。相手が悪い、こちらが正しいでは復縁などありえない。奥さんは話し合えないので弁護士を入れた。彼女は傷つきやすい人。あなたはこと細かい。1か2を話せばいいところ10話す事で相手を傷つける事もある。あなたが全て正しいとは言えない。自分の事も正さないと次のチャンスもない。お互い言い分はあるが、納得がいかなくとも司法に委ねるしかない。このケースお互いが納得するような答えは出ない。住居がこの夫婦には合わない。同じ土地に自営の事務所と住居が建っている。信仰も足りない。先祖供養に努め奥さんの感情が変わる様に願う事も大事ではないか。

PS、霊視から奥さんの復讐感が感じ取れる。本人感情と霊視が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)