一年前離婚 霊能者 霊視 占い 霊障害 不運 精神病患者 カルマ MEDIUM体験:何をしたらよいか

画像


2018/5/6 相談 HP 先祖 前世 守護霊 未来 霊障害 適職 前妻と息子

ファイル

神奈川県から来店。バツイチ。26歳の子供が一人同居。前妻は精神病で生活保護を受けている。これは彼女の家族に人から恨まれる事が深く、カルマとして不運である。離婚したのだから縁を切る事で前進できる。まだ情があり連絡を取っている。あなたも霊障害である。霊視から前妻の母親と弟は精神病院でG殺している。入院中に亡くなった事だけは知らされていて実際は知らなかった。人から恨まれる事が強く家族から精神病患者が数人出る事になている。あなたは離婚しているので責任はない。人間は個々に自分の人生に責任を背負い生きている。あなたは父方の先祖<茨城県>の生まれ変わり。人生を茨城県に置く事で先祖からの導きがある。出来るだけ先祖供養に参加し関わる事。霊視からここ数年お墓参りもしていない。事実と一致。両親も二人共茨城県出身。あなたは長男。両親の都合で神奈川県に生まれ住んでいるが、先祖供養と引っ越しをすれば感情と環境が大きく変われる。

PS、霊視から前妻の家族に精神病を患っている者が多数ある事を指摘。事実と霊視が一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた