一年前 離婚 復縁 夫婦関係 スピリチュアル 霊視 霊能者 再婚 MEDIUM体験談:…女性

直筆アンケート記載不可。

2018/7/7 相談 HP 離婚した主人との関係 環境

ファイル

霊視から実家宅に問題があり家族愛や夫婦関係に影響がある事を指摘。本人感情と霊視が一致。離婚したご主人とはまだコミュニケーションはある。相談者は復縁の意思がある。このケースご主人がお婿さんに来たが、奥さんの両親<農家>と意見が合わないため板挟みとなり、しなくとも良い離婚を選択している。夫婦の相性は良い。この実家宅では家族みんなが理解力が乏しくなり意見が合わない。この夫婦は離婚が問題の解決にならない。ご主人とよく話し合い復縁する事で家族や夫婦関係に成長が生まれる。夫婦のプライベートの時間は大事である。出来るだけ住まいを両親と別にする事。

PS、霊視から実家宅に問題があり家族愛や夫婦関係に影響がある事を指摘。本人感情と霊視が一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)