一年前 先祖供養 霊能者 霊視 占い 結婚 家族 信仰 MEDIUM体験:必要な事を…女性

画像


2018/7/17 相談 HP 今後の生活の事 息子の事

ファイル

神奈川県から来店。ズバリ霊視からご主人は奥さんの先祖供養を全くしない。あなたもここしばらくご主人の先祖供養をしていない。奥さんは個人的に宗教が嫌いだが、神様を信じていると言うが神に寄り添う心は足りない。ご主人の先祖と自分の先祖の宗教が違う。これは別に珍しくない。問題は先祖を敬う気持ちが夫婦共に足りない。長男はご主人の先祖の生まれ変わり、次男は母方の生まれ変わりでチック病があるが、先祖の禍であるが大きな問題ではない。子供達はどちらの血も受け継いでいるので先祖を平等に敬う事を教える事。離婚は何の解決にもならない。急いではいけない。問題の解決があれば試みる事が肝心。合う神社は天狗が見えるので愛宕神社がよい。実家の宗教は仏教である地蔵菩薩様が見える。どちらの先祖も後ろで言いたい事があるが、決してもめているのではない。あなた達の先祖供養が、不平等である。

PS、ズバリ霊視からご主人は奥さんの先祖供養を全くしない事を指摘。事実と霊視が一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)