一年前 水子供養 霊障害 離婚 再婚 不運 お祓い 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:全てを見透かされて

画像



2018/12/19 相談 HP 別れた人の今後

ファイル

霊視から離婚はあなたの意見だけで進めている事、水子が数体ある事、後ろに霊体が確認できることを本人が話す前に指摘。事実、水子の事実と霊能者?の様な所へも複数ヵ所行った事がある。どの方も主たる原因は霊視できておらず、不運と感情のコントロールが普通ではない。複数の神社やお寺での御祓いを受けたが改善がない。離婚を強引にしたがため彼に連絡が着かない。後悔も心にある。二度目の結婚であるが一度目の人はDVがひどく離婚した。現在、最初に離婚した男性と生活をしている。二度目の彼は離婚のつもりはない。後悔があるのなら謝罪し復縁をする事。可能である。感情が普通ではなく選択を間違えるのは後ろの水子の影響である。やっとの思いで天国から生まれ変わろうとして母親を選び降りてきたが、不運である。母親のあなたもその様に不運である。水子に対しての罪の意識も足りないので行ってきた事に効果が得られない。自分で自力改善が出来るので地元の愛知県の水子寺にて水子供養を三年間行い、自分は鹿島神宮にて身体安全のご祈祷を受ける事。

PS、霊視から自殺も考えている事を指摘。本人感情と霊視が一致。自殺に至る理由はない。感情がおかしい。やり直す事。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた