一年前 中古物件 霊障害 離婚 別居 不運 お祓い 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…女性

画像



2018/12/20 相談 HP 離婚調停中 子供

ファイル

離婚問題。6年前に住居者がいる中古物件を見つけ購入。取り壊して新築した。8歳と6歳の子供があるまだ小さい。家庭はすでに破綻していてお互い弁護士が入っている。年子で子供はまだ小さい、愛があったはず。本人も思いだせば家を建ててから家族の絆や夫婦関係がおかしくなってきた。土地と家に問題がある事を霊視から指摘。離婚は免れない。子供達は一番かわいい年頃である。本来なら家族夫婦とも楽しいはずである。家も建てて。夫婦破綻するにはスピードが速すぎる。この家は購入の際、年の頃は70歳を超えている女性の方が一人で住んでいた。それを解体し新築した。地鎮祭も行っている。前オーナーの先祖の魂が今も残っている。自宅は離婚と共に手放す事。戻ってはいけない。浄霊が必要だが、離婚し出て行くのにその必要はない。現在別居中。

PS、霊視から土地と家に霊障害がある事を指摘。不運である。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)