霊視カウンセリング「動物の魂から受ける霊障害…」茨城県

「動物の魂から受ける霊障害…」

2021/01/22 相談 紹介 不幸が多い

52歳男性で母親と同伴。MEDIUMの霊視から猫の魂の霊障害で間違いない。自宅でポルターガイスト現象が見られる。車のワイパーが勝手に動く。相談者は人間関係で不運が続く。現在失業中。

相談者は9年前から始まっていると感じる。霊視から亡くなった猫で恨みがある魂がいる。事実と霊視が一致。30年前に亡くなった猫でミコと言う名の猫がいて亡くなり父親が遠くの畑に埋めた。

あまりにも粗末な埋葬に恨みをかっている。毎日自宅を守ってきた猫である。不運はこの魂が原因である。父親が2019年12月に亡くなり不成仏である。霊視から猫の恨みが影響して浄化できないでいる。

霊障害は健康にまで及んでいる。相談者は両腕が肩から手先まで痺れて腕が上がらない。父親の魂が原因で身体的障害が出ている。

MEDIUMの透視から父親の魂とコンタクトを取り話し始めた。新築して家を建てる事を考えている事に父親の魂は納得していない。今の家を離れて長男の住んでいる自宅の隣に父親の残した土地が残っている。そこに新築したい。母親の面倒も兄弟で見られる。

父親は母親との思い出の残った自宅を壊す事を受け入れがたい。木造で耐久性にも不安がある状態。浄霊にて説得が必要。猫の魂の浄化も行う。

https://medium-spiritual.com/

スキャン0001 (2).jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0