霊視カウンセリング「心に善に対しての祈りが人生で足りない事から霊障害と素行に影響がある」東京都

「心に善に対しての祈りが人生で足りない事から霊障害と素行に影響がある」 2021/01/28 相談 HP 商売繁盛 良縁 他 相談者はバツ2で独身。東京都から来店。霊視から相談者の心に善に対しての祈りが人生で足りない事から霊障害と素行に影響がある。霊視から蛇の魂が命を狙っている事を指摘。背中に蛇がカエルを食らう入れ墨があ…

続きを読むread more

霊視カウンセリング「動物の魂から受ける霊障害…」茨城県

「動物の魂から受ける霊障害…」 2021/01/22 相談 紹介 不幸が多い 52歳男性で母親と同伴。MEDIUMの霊視から猫の魂の霊障害で間違いない。自宅でポルターガイスト現象が見られる。車のワイパーが勝手に動く。相談者は人間関係で不運が続く。現在失業中。 相談者は9年前から始まっていると感じる。霊視から亡くな…

続きを読むread more

霊視カウンセリング「両腕が肩から手先まで痺れて…」茨城県

両腕が肩から手先まで痺れて… 2021/01/22 相談 紹介 不幸が多い 52歳男性。母親と同伴。霊障害で間違いない。ポルターガイスト現象が見られる。車のワイパーが勝手に動く。 人間関係で不運が続く。現在失業中。自分では9年前から始まっていると感じる。霊視から亡くなった猫で恨みがある魂がいる。事実と…
コメント:0

続きを読むread more

霊視カウンセリング「電話相談、電話占い、電話鑑定」東京都

メール 相談内容:体調について長年腹痛と頭痛に苦しんでいます。 食事をとってしばらくすると、お腹が痛くなり、すぐにトイレへ駆け込みます。常に下痢の状態で外食が怖く、様々な療法を試しましたが改善されません。 頭痛は頻繁に起こります。左右どちらかの偏頭痛で、右側が多い印象です。最近は右目の奥から首筋が痛く、顔…

続きを読むread more

マネージャーの独り言「児童相談所と懲戒権、懲戒の意味」茨城県つくば市

「子供の躾と非行」  久しぶりに独り言をつぶやきたくなり書き込みます。心に残ったので。 もちろん相談者につてですが、家庭問題で夫婦で来店された方の実話です。 登場人物は<仮名>です。相談者の父親が児童相談所とのやり取りについて不信感や、やるせなさ、悔しい思いを話して下さいました。 娘が一人、高校1年生の頃。…

続きを読むread more