霊視カウンセリング「無農薬の野菜を育て社会貢献したい」茨城県竜ヶ崎市

2011/11/22 

長女で生まれたが、MEDIUMの霊視から結婚するならお婿さんを選ぶしかない人生。外国に行く事でチャンスが広がる。イタリア、ベニス、パリなど。

相談者はダンスが得意。これからも目指す事。先祖に守られている。将来、財産を受け継ぐ事になる。夢が先で愛は後でないと夢が手に出来ない。

将来、両親、障害のある弟の面倒を見る事になる。30歳半ばまでに自分の仕事を持つ事。

2021/01/29 相談 二回目 前世 守護霊 未来

10年ぶりに来店。現実に前回アドバイスしたようにヨーロッパに行って生活をした。ベニスにも行った。ボーイフレンドも出来た。過去の霊視と未来の現実が一致。

母親の体調不良のため帰国。母親の寿命も近い。今は分岐点に立つ。夢が出来た<オーガニックのカフェをオープンしたい>がヨーロッパでの暮らしが慣れている。

本人は日本の暮らしが合わない。今は母親の面倒を見てあげたい。しかし、ずっと面倒をみ続ける事は出来ない。自分の将来と希望のため進むべき道を目指すしかない。

母親もそうして欲しいと思っている。結婚はこのまま気にしないで進むと独身となる。心と考え方を変えるしかないが、あなた次第。

先祖に守られているが、彼らの魂はあなたの人生を強制する事はない。実家の菓子店の空き家でカフェを始めたい。畑もある。

無農薬の野菜を育て社会貢献したい。日本の暮らしを受け入れるか、外国での暮らしを受け入れるかあなた次第。

https://medium-spiritual.com/

スキャン0001.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0