霊視カウンセリング「相手を思いやる心を忘れてしまっていた」茨城県 MEDIUM口コミ

相談者直筆アンケート

自分の事ばかり考えて、相手を思いやる心を忘れてしまっていた事を

気付かせてもらいました。

ありがとうございます。

メール

はじめまして、こんにちは。

是非、先生に見ていただきたく連絡しました。

茨城県在住なので、直接お会いして鑑定を希望しております。

お忙しいとは存じますがどうぞ宜しくお願い致します。

先生のご都合の良い日時を教えていただければ幸いです。

2021/01/29 相談 HP 夫 さと子

霊視から家族関係に問題があると指摘。事実と霊視が一致。霊視から土地に問題がある。土地を購入し新築した。子供が出来なかった。

さと子を受け入れる事にし、情が移る子供が出来たがご主人がその子供と合わない。この土地は昔から家族関係で絆が構築されない。新築で地鎮祭を行っているが、効果がない。

工務店のプランの中で呼ばれてきている宮司?この土地は力のある者にお祓いを受ける事を勧めた。こちらでも行える。相談者はまるで不倫の影響で狂った感情の様にさと子の事を中心に答えを出す。

自分が子供に恵まれなかった事で罪にも思い、母性から母親になりたいがためご主人を責める。思い通りに行かない事をご主人のせいにしている所もある。

その影響と自宅の霊障害で、ご主人は精神的に病んでいる。しかし彼はそのさと子と魂が合わない事をハッキリと口にする。奥さんがご主人の意見に耳を傾ける事。自宅を祓い影響を切る事。

結婚しているので愛をご主人に示す事。自宅の御祓い後、一年すればまたさと子を受け入れられる。自分の子供ではなくても受け入れられる夫婦も多くはない。まず愛を持って夫婦関係を見直す事。

https://medium-spiritual.com/

スキャン0002.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント