霊視カウンセリング「離婚のタイミングが悪ければ同じ事を繰り返す」茨城県MEDIUM口コミ

相談者直筆アンケート

厳しい決断をしないといけない。

出来るか、出来ないか?

スピリチュアル、運命で気になり

2012/01/30 相談 HP 離婚のタイミング 誰と付き合うか?

霊視から結婚がもともと向いていない人。本人感情と霊視が一致。離婚も本当の解決策ではない。この夫婦はすでに破綻しているが、夫婦関係で修復しなければならない事がされていない。

相談者は我がままの所がある。子供は三人。元々相性が悪い夫婦ではない。罪を犯したのはご主人<浮気>だが、もともと夫婦に問題がある。相談者も奥さんとして足りない所があった。

今年の5月までに考え方を入れ替えなければ命が危ない。ご主人の浮気を恨み母親が自殺した。霊視から浄化が足りない。後ろに憑いている。感情が普通ではない。相談者は何度が自殺を試みている。

母親の魂に連れて行かれても浄化は難しい。正しい事を心に思う事が足りない。離婚は7年後であれば問題ない。本人の考えでは5年後。2年早い。誰と付き合うかは問題ではない。

離婚のタイミングが悪ければ同じ事を繰り返す。母親の恨みは深い。孫と娘の将来を心配している。本来、婚姻は夫婦の問題で母親は関係ない。恨みで自殺されても家族は困る。母親の魂と離別が必要。母親と娘の相談者は人を赦す心が足りない。

https://medium-spiritual.com/

スキャン0003.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0